人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待ちます。

ここのところ、雪の降り方が変です。
山の中の龍神が、今日も降っていなくて、大阪が・・・東京が・・・大変な雪です。
覚悟されてきたお客様が、驚かれるはずです。
でもやっぱり、高野龍神スカイラインは、別格です。
通行止めがしきりに出ます。
明日の朝はどうでしょうか?
でも今週末は、暖かくなりそうな予報です。
一度暖かい何日かを経験しますと、寒さが身にしみます。

でも昨日は、フキノトウが出ていたと、主人が採ってきました。
早速、お味噌汁の薬味に。
小さい春を、感じてもらえましたでしょうか?
Commented by こげぱんな。 at 2011-02-15 00:56 x
こんばんは、明日お世話になります。
龍神には雪は降っていないのですか?雪見温泉楽しみにしてるんだけどな~…でもスカイラインはやはり別格なのですね…明日の午後には通行可能となっていると、南部までいかずとも高野まわりで入れてうれしいのですけれど…でもみなべ梅林みながら龍神入りってのもありかな?
無事に到着できますように~!
Commented by Ruri at 2011-02-15 09:37 x
こげぱんな様
おはようございます。
本日も、残念ながら、今のところスカイラインは、通行止めになっております。
南部周りは余り道が良くないですから。
梅林をご覧になって、田辺からお越しになる方をお奨めします。
(南部周りは、私も随分、昔に、通ったことしかありませんが・・・
でも余り地元の者は、利用しないです。)
お気をつけてお越し下さいませ。
お待ちしております
by ryokan-sakai | 2011-02-15 00:22 | Comments(2)