人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな物が壊れます。

最近は、布団から出るのに勇気のいる毎日です。
でも5時40分の憎らしい目覚ましが鳴ります。

本日、午前、7時の気温は、5度でした。
ついに、暖房は、必須アイテムになりました。
あんなに暑い暑いと言っていたのが、恋しい季節です。
コートの用意をしないといけません。

デジカメの反応が遅いと思っていましたら・・・壊れてしまって・・・
今日、ネットで注文しました。
便利な世の中です。家に居ながら、こうして注文出切るのですから。
田舎にいても色んなものが購入出切るのは、ネットのお陰です。
CANON IXY・・・前もIXYでしたから、使い勝手が良さそうという理由だけで決めました。
最近新しいものに挑戦するのが、大層になってきたのが事実ですけど。
でも中々良さそうです。が、使いこなすのが大変です。
取り扱い説明書の好きな方がいますが、信じられません。
by ryokan-sakai | 2010-11-18 23:02 | Comments(0)