人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことがないです。

今仕事が終わりました。
今日の龍神は、予報に反して拍子抜けするくらいでした。
大雨洪水警報が、出ていたように思いますが・・・
田辺(旧市街地)は、かなりの雨量のようですが、こちらは余り降っていません。
龍神が大雨で、田辺は、降っていないというのが常ですが・・・
今日大阪から電車で見えられたお客様は、紀勢線で簑島辺りで4時間の立ち往生だったようです。
こちらにいますと、信じられない位の雨量が紀南地方では降ったようですね。
動き出しても自転車に追い抜かれるくらい慎重な走行だったそうです。
そんな中、お越しいただいて、本当に有難いことです。
今夜は真っ暗で何も見えないから、明日の朝が楽しみ!!とおっしゃっていました。
夕方までは、日高川の増水もなかったのですが・・・
明日の朝キレイな川を見られると嬉しいですが・・・
雨の音も余りしてないようですから、多分大丈夫でしょう。たいしたことがないです。_e0060987_2243361.gif
今夜は、暖かい夜です。
お布団暑くないかが心配になります。
by ryokan-sakai | 2010-10-09 22:41 | Comments(0)