人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の干菓子

こんな可愛い干菓子を送っていただきました。
見ているだけで・・・口がほころびます。
見ているだけ・・・と言うのは、嘘でした(>_<)
すでに、ウサギを3個頂きました。
何時もそうですが、食べてから・・・デジカメ・デジカメ・・・となります。
それにしても可愛いです。食べてしまうのがもったいないです。
9月22日がお月見のようですが、
それまでに、猛暑はおさまるのでしょうか???

季節の干菓子_e0060987_232652100.jpg

Commented by akisetsu at 2010-09-05 18:00 x
22日には、唐招提寺にお月見に行ってきます。
新しい鼻緒に指を通したいですね。
下駄を履く機会も少なくなり、寂しいですね。
各店対抗試合の時には履いていったのですが。
Commented by Ruri at 2010-09-05 19:29 x
akisetsuさん
お久しぶりです(^^♪
記録的な暑さの中、連日、体力の必要な、色んな所にお出かけ・・・
又、今日は清掃活動に、ご苦労様ですm(__)m
そのバイタリティに、少々夏ばて気味の私には、羨望のまなざしです。
奥様共々お二人が、お元気で、嬉しいです。
22日の唐招提寺のお月見も決まっておられるのですね。
その頃には・・・少しは涼しくなってくれていることを、期待したいです。
又、下駄ご履きにお越し下さい(^_-)-☆
by ryokan-sakai | 2010-09-03 23:19 | Comments(2)