人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場のお薦めカフェ☆☆

龍神のお豆腐やさん。るあんさん

当館から車で10分もあれば行かれると思います。
龍神郵便局入り口「小又川トンネル」から約5分。
近場のお薦めカフェ☆☆_e0060987_11365898.jpg
ゴールデンウイークは、5月1日~4日迄。
午後1時からカフェを営業しているようです。
私もあまりよく知らなかったのですが・・・
そういえばお友達がお母様と行ってきて寄ってくれました事がありました。
豆腐で出来たスイーツが美味しそうです。
昨日お客様に尋ねられて【るあん】さんにお聞きしたところ、
普段は、土・日曜の営業のようですが、ゴールデンウイークは特別営業のようです。
私は、忙しい時に営業されているので未だ行かせてもらったことがないのが残念(>_<)

それにしても爽やかなお天気です。近場のお薦めカフェ☆☆_e0060987_12241489.gif
新緑の中、どこかに出かけたい気分です。
by ryokan-sakai | 2010-04-30 11:38 | Comments(0)